海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

あ~庭仕事

2015-01-25 20:52:44 | バラ・ガーデニング
花壇で大きくなったキャットセージとラベンダーを
下の庭に直植えし 桜の寒肥をする
おっちゃん 顔を隠したら若くなった(^O^)




その後の花壇に植える春の花たち
まだ寒いけど頑張れるだろうか?




チィは呑気でいいね~
手は貸してくれないよね・・・




久しぶりの庭仕事 疲れた~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初虹 | トップ | 一眼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tappe)
2015-01-25 21:17:32
 いいですね。二人三脚で庭造りとは…。我が家では家内は花を切るだけ。
 ずいぶんたくさんの苗を準備されていますね。苗植えはとても楽しい作業ですが、まさに「猫(チィ)の手も借りたい」ところでしょう。
返信する
埋蔵品 (aqua)
2015-01-26 13:14:53
tappeさま こんにちは

それが どこを掘っても
別府石(平安時代鶴見岳の噴火で飛んできた火山岩)が
ゴロゴロ出てきます
昨日は40cmのデカいのと格闘して
腕の筋肉が痛いです(^_^;)

埋蔵品を掘り出す時間に手間取って
一日が暮れてしまいます
返信する