海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

ふっくらパン屋さん!

2016-11-06 14:30:30 | 手作りパン

酷使したつもりはないのに
パナのホームベーカリーがイカれちゃって
生地が作れなくなったため 新しいのに変えた

エムケーのふっくらパン屋さんHBK151っていうの
手始めにいつもの量をセットして
スイッチを入れる

昔はよくホームベーカリー任せだったけど
美味しくなくてね~
所詮ホームベーカリーなんて
こんなものだと思い
自分で焼くようにした

それがふっくらパン屋さんで焼くと
本当に美味しいの
中はふわふわ周りはサックリと市販のパンみたいで
少しキメは荒いがもっちりしてる
今まで何をやってたんだろうと思うくらい

ちょっとショックだわ・・・




次の日でもふわふわ~
しばらく自分で焼いたのと食べ比べてみよう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比べる | トップ | 今日を懐かしく思えるとき »
最新の画像もっと見る