やさい畑のパン職人

ヨガインストラクターとパン職人二足のわらじで頑張ります♪

11月3日「想いを届ける」チャリティ外ヨガ@新宿御苑

2017年10月26日 | 日記

と…いうわけで

告知です

11月3日文化の日

新宿御苑で一緒に楽しみませんか

盛りだくさんの内容で楽しいピクニック

カポエイラやアクロヨガも体験できますよ


🍀「想いを届ける」チャリティ外ヨガ🍀

ヨガ初めての方も大歓迎 
お子様連れでピクニック気分でもOK。勿論ヨガを楽しみたい方も。
天災により今尚被害にあっている方々への想いがある方ならどなたでも。一人の想いは小さいですが、皆んなの想いを1つにすれば大きな形となると信じています。そんな想いのある方々とのチャリティヨガです。皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

少し肌寒い季節ではありますが、参加者の皆さまの笑顔と熱い想いで、吹き飛ばして行きたいと思っています☀️

🍀今年の寄付先🍀
仙台にて「復興10年❗️」を目指して、その年々でヨガでできることは何かを模索し活動しているグループへ、皆さまの想いをお届けしようと思っています。震災時、私も一緒に被災された方の所に案内してくれた大切なヨガの仲間です。詳細は当日にお伝え致します。


日: 11月3日(金)㊗文化の日

場所:新宿御苑C2

待ち合わせ場所:新宿門(8:50頃に)直接行かれる方はC2へ、どの門からでも行けます。開園は9時です。

時間:9時過ぎから11時30分頃まで。出入り自由です

その後ピクニックランチをします♪♪
その時間に、アクロヨガやカポエラ。バリ音楽や歌など豪華ゲストを予定しています。

参加者:想いを形にしたい方ならどなたでも、ヨガ初めての方も大歓迎です。もちろんお子さまも!

参加費:寄付制です。全額「復興10年❗️」仙台チームさんへ直接お届けします。

持ち物:ヨガマットやバスタオル。寒さ予防の上着等
服装:動きやすいものならどんなコスチュームもOK!

ピクニックの食べ物:皆んなでシェア出来る物もしくは自分の食べ物。差入れは大歓迎です!
不明な点などありましたらご連絡ください。

ヨガのクラスは、ペアヨガ、顔ヨガ、ハンドスタンド部活、瞑想、ヨガニードラなどを予定しています。
お手伝い下さる先生:

Keijiro、Urano Tomoko, 小川順子、白石康徳、吉田裕子、井関麻美(敬称略)、三夏 Chang、Yasu-PAPA

Instagram yogiyasu

ホームページ

フェイスブック

Youtube 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿