高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【お願い】5月23日・舞風試飲会について

2023-05-18 | 新前橋でお酒を楽しむ会
5月23日開催の
新前橋でお酒を楽しむ会「舞風試飲会」に関しまして
お願いしたいことがございます

ご対応いただけると嬉しいです

以下

1.お気に入りのグラスなど試飲に適したものを是非お持ちください

こちらでご用意しているプラカップでも良いのですが
香味が分かりづらいことが第一です
それと用意したものの方が気分が上がるんじゃないかと思います

2.筆記用具をお持ちください

当日試飲の感想など記入する資料作りにご協力をお願いいたします

3.試飲ですので適正量をご理解ください

用意しているプラカップを満たす位注ぐと60ml入ります
そのペースで全種類飲むと泥酔とはいかなくても
みっともないことになる可能性が高まります
ご自身があとで後悔されないよう、そこだけはご注意頂きたいと思っています
(自分が後悔することが多いので自戒を含めてます)

当日どれだけの方が集まってくださるか分かりませんが
足りると考えた量はご用意しておりますが
時間と銘柄にもよりますが無くなってしまった銘柄は追加致しませんので
予めご了承ください

それから
飲食する場が限られておりますので
譲り合って見知らぬ方とも相席(立ち飲みですが)&交流してくださると嬉しいです

また
飲んだり記入したりするのに装備は身軽な方が楽と思います

そうそう
この試飲の後に新前橋の街に繰り出そうとお考えの方は
是非予定を組んで近隣の飲食店に予約を入れておいてください

希望したお店に入れなかったらちょっと悲しいですよね

以上
主催者からのお願いです

この投稿をご覧になって
ご理解、ご対応くださると嬉しいです

当日のお天気がちょっと心配ですが
どうぞよろしくお願いしたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の過ごし方 | トップ | ソフトボール大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿