高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

ソフトボール大会

2023-05-21 | 与商店のこと
地区の体育行事
ソフトボール大会に参加してきました

参加者が少なく
12人しか集まらないとのことで
居ないよりマシ的参加しました

地域の壮年ソフトがコロナで中止になって
3年ぶりの実戦

練習も土曜日に一回だけ
ちょこっと打っただけで挑んだのですが
舐めてたなー

壮年の守り慣れたレフトに入ったのですが
守れない、打てない、走れない
(そもそも塁に出てない)
こんなに出来なくなるものか、と
悲しくなりましたyo

練習は大切ですね

56のおっさんは身をもって感じた次第です


そうそう
それしても
好天に恵まれコロナ収束しての
体育行事は
日常の一コマ感

マスクをしている人もまだいらっしゃいますが
以前と変わらない行事を過ごしていると
なんとも言えない幸せな気分になりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お願い】5月23日・舞風試飲... | トップ | 明日の天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿