高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2023-05-17 | 水曜日の過ごし方
遊びに出かけるには申し分ない天気でしたが
今週も事務所の自己満作業で模様替え

ニトリの手動昇降式デスクを導入

立って作業したかったのと
繁忙期に事務所でも包装作業を出来るようにと

高さが調節出来ると腰痛対策にもなります

もうひとつ
ECサイトの受注作業で使用していた
90年代に買ったパソコン専用デスクも
作業がしやすい少し大きめのものに買い替えました

レジとバックヤードの酒屋専用パソコンを入れ替える予定が迫ってて
散らかっててもったいない使い方をしていた事務所奥の部屋も模様替え

カインズでパイプ棚を購入し書類や備品を細かく分類・整理しました
(ホームセンターはカインズ一択w)

北関東ダービーのナイター観戦に行くつもりだったけど
昨日の閉店後に取り掛かり
今日の晩までかかってしまいました

めっちゃ疲たんで
シンバルさんで1人飲み

23日のご挨拶も兼ねて
生ビールで喉を潤し
冷奴と焼きそば&ホルモンを食べ
2−1の逆転勝ちをTwitterで知り
疲れが癒やされました

近所の事業所で不要になった事務机をもらって使用したり
マックが2ギガの頃買ったパソコン机だったり
こうゆーところが最後というか
後になっちゃうのが零細企業の悲しいところ

自分たちが仕事しやすいように
良い感じになってきました

もう少し時間をかけて快適な環境に仕上げたいと思ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏酒・町田酒造 | トップ | 【お願い】5月23日・舞風試飲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿