高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

永井本家xシンバル

2022-09-29 | お得意先
群馬Enjoy SAKE ! グランプリで
永井本家の「悠」と看板メニュー「県民ホルモン」の組み合わせでエントリーしてるシンバルさん

5代目悠介氏が来店し
シンバルさんもタイミング良く新前橋駅前でキッチンカーが出店していたのでご挨拶に


看板メニューのホットドッグを
自分の分と悠介氏に

柔らかすぎず
食べ応えある塩梅のいいパンが好印象
ぷりぷりのフランクフルトに
ケチャップとマスタードはもちろん
カレーやチーズなど色々あって結構悩みますww

おいしいですよ😊

新前橋駅前は最近日替わりで登場
イベント会場にはちょいちょい出店してる様子

↑↑↑
ザスパクサツ群馬の試合会場にも出店してるので応援のついでに是非!

悠介氏とは
近々店舗の方に
コラボメニューを食べに行く約束をしました

そうそう
群馬Enjoy SAKE ! グランプリは
国税庁が消費喚起に向けた推進事業の一環で
「乾杯!でつながろう」をテーマに、
コロナ禍で顕在化した社会課題を踏まえながら、
家族や仲間と、自宅やイベント・飲食店でお酒をもっと楽しみたい気持ちを喚起させ、
新たなつながりを得る機会を創出し、
お酒を一緒に楽しむすそ野を広げていくことを目的としています。

自分は酒を提供する側ですが
ザスパクサツ群馬の試合を久しぶりに楽しんで
チームを応援する新たなつながりを得ました

エントリーメニューも食べに行ったり
しっかり喚起させられちゃいましたyo〜

みなさんもこれを機に楽しんでください😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の過ごし方 | トップ | ばんな寺純米酒祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿