高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

誉国光白ラベル

2024-06-27 | 土田酒造
土田酒造・誉国光 白ラベル 生酛

品切れしておりました
土田酒造の地元酒銘柄「誉国光」が入荷しました

生酛仕込みの純米酒で
冷やして、温めて色々と楽しめます

精米歩合90%、ALC.15%、701号酵母

¥2640/1.8L ¥1760/720ml ¥880/300ml.込

そうそう
「能登の酒を止めるな!」の松波酒造さんから
納品書と一緒にお手紙が届きましたのでご紹介いたします


以下

『この度は土田酒造様とのご縁から協力醸造という形で
弊社のブランド「大江山」のお酒を醸して頂きました。

土田酒造様の大切なお客様である皆様にもお取扱いを頂けて感謝申し上げます。
沢山の方々のご協力の元
能登から運んだ酒米がとても美味しい日本酒になりました。

皆様のお客様にも楽しんでいただけますように。』

令和6年6月吉日
松波酒造株式会社
代表取締役社長 金七政彦


店頭にございます
よろしくお願いします😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の過ごし方 | トップ | 浅間酒造櫻井社長ご来店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿