高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2022-09-28 | 水曜日の過ごし方

午前中は決算近いので仕事しました

ランチは
おなかぺこぺこだったので
かつ政さんへ
 
お得意先様であり
店主が陶芸の師匠なのがなんとも誇らしい
超繁盛店
 
最近はミルフィーユ状のお肉にニンニクが挟んであるA'定食がお気に入り
 
大変美味しくお腹もいっぱいで大満足😊
 
夜は
群馬EnjoySAKE!グランプリエントリーしてる
蘇」を食べてきました


シンプルだけどとても手間のかかってるお料理

シンツチダとの相性もバッチリ👌

お店の居心地も良くおすすめです😊

見出し画像は
ぽんさんで頂いた
土田酒造のゲーミングレインボー
です


そうそう
先週の店頭トップ10
 
1.榛名山純米吟醸秀峰
東京の飲食店様へまとめて発送

2.町田酒造!!!!
オリジナル酒です

3.町田酒造55五百万石直汲み

4.龍神山田錦純米60%

5.尾瀬の雪どけ純米大吟醸ひやおろし
5.水芭蕉純米吟醸ひやおろし

7.大盃純米吟醸オータムパンチ

8.咲耶美9号純米吟醸秋あがり
8.オゼユキハロウィン1.8L
8.オゼユキハロウィン720ml

今週は蔵元自ら
悠の新商品の案内があり入荷するかも
です

お酒の品切れが出てきました
町田酒造シリーズは720mlが完売間近
売り切れの際はご容赦ください


 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出店準備中 | トップ | 永井本家xシンバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿