高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

ばんな寺純米酒祭り

2022-10-01 | お酒の勉強
ばんな寺純米酒祭り
10月22日(土曜日)11:00〜16:00雨天決行
足利市鑁阿寺境内
入場料 前売り500円・当日800円

主催者のひとり
武井さんが案内を届けてくださいました


前売り券も与商店で購入できます

久しぶりの開催で
来場がたくさんありそうな気がします

魅力的な足利の街を散策しながら
気になる日本酒だけ楽しみに行くのも一興

御朱印帳も忘れずに😊

そうそう
今日は日本酒の日で
「群馬エンジョイ酒!プロジェクト」のメタバースを使った乾杯イベントに参加しました

オンライン会場に到着するのにまごまごし
やっとこ会場に入場し
様子見しながらグビグビやって
2時間経った頃にはパソコンのバッテリーも
致酔量も限界に達してしまいました

どんなふうに終わったのか
見届けてないのが
みなさんに参加を勧めてたのに申し訳ない気持ちです

与商店のアバターが微動だにせず佇んでたんだろうな

主催者の方にも心配かけたかも。。。

そうそう

あと
ザスパ勝ちましたね!

良かったーーー😊

残り全部勝って来期を迎えたいですね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永井本家xシンバル | トップ | 交通事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿