高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

利根錦純米吟醸酒 原酒「夏酒紫陽花」

2018-06-23 | 永井本家

利根錦純米吟醸原酒夏酒紫陽花
(通称・利根錦夏純吟)
雨降りの今日の天気に紫陽花
雨の日が好きになりそう、、、そんなラベル


醸造した本人が届けてくれました。
永井悠介さん平成6年生まれの24歳
この間紹介した時に年齢を間違えて掲載してしまいました。失礼しました。

美味しいお酒を造ろうと努力してます。
若手のホープ!楽しみな蔵元です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【開催しました】グレイスワ... | トップ | 無一物の会 全国大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿