高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

無一物の会 全国大会

2018-06-24 | 商品案内

壱岐の蔵酒造さんが造る麦焼酎「無一物」の会に参加してきました。

今回も自分にとって良い出会い、発見があり有意義な時間となりました。


狛江市の籠屋秋元商店の秋元さんと壱岐の蔵酒造の殿川さんと

弊店の「新前橋でお酒を楽しむ会」は秋元さんの「狛江でおいしい地酒を楽しむ会」に憧れ、目標にとほぼそのまんま名前を勝手に頂きました。
そんなお話が直接やっとする事が出来ました。
講演で「夢を語ろう。チャレンジしよう!」と語られてた秋元さん。
仲間の酒屋さんとの意見交換でたくさん学ぶことが出来たので少しずつ実践、挑戦したいと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利根錦純米吟醸酒 原酒「夏酒... | トップ | 明日の準備・・7年目の舞風・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿