高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

キンミヤ&ホッピー

2021-01-12 | 美峰酒類
昨年暮れに
「キンミヤありますか?」とお客様

取り扱ってなかったので
600mlの25度を置くことにしました。

問屋さん
バラ出しOKでしたので
少量が棚に並んでるだけですが。

1.8Lのご希望ございましたらお取り寄せ出来ますのでお気軽にご連絡下さい。

一緒に
高崎市の美峰酒類さんもアピールさせて頂きます。

上の写真は20度(600ml)です。

600mlは軽くて持ち帰りしやすいですが
焼酎の魅力の一つは安価と言う点。
なので司は1.8Lもご紹介。
美峰酒類 司20度.25度(1.8L)
(紙パックは色々と利点ありますが一升瓶推しは町の酒屋故、お許しを。)

ダイエットや糖尿、尿酸値対策に焼酎を飲む方多いです。
ビールテイストの焼酎+ホッピーは肉料理にジャストミート!
(あ!上手いこと言っちゃった?!www)
試したことない方は是非。
揚げ物なんかにもいいです。
つーか、だいたい何でも合います。

飲食店のテイクアウトサービスと一緒に
家で晩酌楽しみましょう。


そうそう
暮れのキンミヤのお客様
「なかなか置いてない」とおっしゃってたので扱ってそうな酒屋さんを紹介しました。
欲しいキンミヤ買えたかなー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラス工房吹々 | トップ | 群馬泉酒粕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿