高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

ありがたい襲撃・永井社長来店!

2016-02-04 | 永井酒造
閉店間際、品出ししてたら
「これから何人か連れてお店に行きます」と永井酒造の永井則吉社長から電話が入りました。
電話の向こうはガヤガヤしてて。
しばらくすると上場企業の支社長さんを何人もお連れしてご来店くださいました。

永井社長の講座の後に飲んだ水芭蕉が美味しくてのご来店。
ありがとうございます!

さらに当店の立ち飲みスペースで歓談してくださいました。
いつもお世話になっている
群馬の地酒を応援してくださっている
生命保険会社の支社長様
ありがとうございました。

上毛新聞さん主催の講座との事。
地元の新聞社さんだからこその交流の場ですね。
素晴らしいし、正直少し羨ましくも感じます。
ご紹介くださってありがとうございました。

少し時間があったので
「晩しゃく屋ばんび」さんで一杯やりながら意見交換しました。

お通しがおいしー
この後のお料理も素晴らしかった!
予想外の楽しい夜になりました。感謝!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田酒造55山田錦直汲み・にごり | トップ | 年間2000軒のはしご酒!塩見... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (群馬の地酒を応援する支社長)
2016-02-15 06:12:42
突然の襲撃にご対応いただき、ありがとうございました。
ばんび、ご一緒したかったです。是非一献!
返信する
ありがとうございました! (yo-shouten)
2016-02-15 12:07:09
群馬の地酒を応援する支社長様
先日はありがたい襲撃、まことににありがとうございました!
お忙しいと思いますが機会がございましたら是非ご一緒したいです。
今後ともよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿