高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

町田酒造55山田錦直汲み・にごり

2016-02-02 | 町田酒造店

町田酒造山田錦バージョンが入荷しました。
トロピカル系な果物の様なとても良い香りがします。
当然女性も好きそうな感じです。
実際さっき女性のお客様に試飲して頂きお買い上げ頂きました。
キリッと冷やして飲んだ方が断然美味しいと思います。
よろしくねー!


近所の専門学校
中央工科デザイン専門学校の生徒さんが取材に来ました。
課題の作成だそうです。

今日のネタという事で写真を撮りました。

後日アップされるそうなので出来上がりを楽しみにしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいホームページ | トップ | ありがたい襲撃・永井社長来店! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿