高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

年間2000軒のはしご酒!塩見ゆなさんご来店

2016-02-06 | 与商店のこと
今日は2年に一度の消防団の研修旅行でした。
稼がなくちゃーならない私は消防団に入って初めてお留守番(欠席)をしました。

早朝、車内の飲み物を積込み、お見送り。
夕方に担当区内で火災が発生してましたよと局から事後報告のメールが入ってました。
幸い若干焦げた程度だったようで、留守時に大事に至らなくてホント良かったわー。

そんな夕方興味深いお客様
年間2000軒のはしご酒をされてる
塩見なゆさんがご来店

ここに来る前に既に一升程飲んでるとの事ですが全く乱れてない!
当店でも背筋が伸びた綺麗な姿勢で飲んで帰られました。
いったいどんな肝臓してんだか
羨ましいような羨ましくないような。
燃費が超悪いですよね。笑

塩見さんが書かれてるシュポと言うサイト、飲み屋さんを探す際にとても役に立ちそうです。
出かけた時に今度利用してみたいと思います。

一緒に写ってる男性が塩見さんを呼んでくださいました。
楽しいひとときありがとうございました。感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたい襲撃・永井社長来店! | トップ | バレンタイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿