高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

篠峯もろみ純米吟醸にごり生酒

2016-01-07 | 千代酒造・篠峯、櫛羅

味見のつもりでしたが
これ
おいしーねー(≧∇≦)

なんとかここで踏みとどまりました!


アルコール飲料って
美味しい上に致酔作用があります。
これ、とっても注意が必要です。
知らないうちに身体を壊してるなんて事があります。
飲む前に常に自分に問いかけましょう。
「今日はこれだけ!」つてね。

アルコール飲料は
「細く永く」のお付き合いが良いですね!
お前が言うんかーーい!(´・Д・)」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベルに何か書いてあるね・... | トップ | ラベルに何が書いてあるのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿