高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【開催しました】浅間酒造x Bento261

2022-11-22 | 新前橋でお酒を楽しむ会
少し肌寒い中
それでも天候に恵まれ開催することができました

浅間酒造の櫻井さん
Bento261のカヤさん
ありがとうございました

また
参加してくださったお客様
ありがとうございました 

お燗酒美味しかったですね
燗♨️楽会の山本さん
お世話になりました

浅間のヨーグルトの酒のお燗が好評でした

これ
浅間酒造観光センターで試飲販売やったら 
ものすごく売れると思いました

山本さん
ナイスプレー!

今回は
コロナの影響もあってか
前回に比べると参加者は少なく
ちょっとさびしい感じでしたが
交流は逆に出来てお話しがいろんな方と出来て良かったです

ただ
進行はいつも通り行き当たりばったりで
今回は特に反省点が多かったです
次に開催した時は
自分が納得できるよう整えておきたいと思いました












群馬SAKETSUGU清水さんもご挨拶くださいました
感謝!

今年のSOTKはこれで終わります
来年もよろしくお願いします

今年は2回しか出来なかったけど
町田酒造店さんはもちろん
浅間酒造と関係性を築けたのが収穫

来年は飲食店に向けて何か取り組めたらと思っています
出来るかなー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は新前橋でお酒を楽しむ会 | トップ | 水曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿