高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2022-11-23 | 水曜日の過ごし方
雨の休日
SOTKと日頃の疲れをのんびり癒すのにちょうどいい
夜にワールドカップドイツ戦もあるので
家でゆっくり過ごしました

にしても
ナイスゲームでしたねー
前半やられっぱなしでどうなるかと思ったけど

浅野選手のゴールは素晴らしかった

この前のW杯では
代表に選ばれなくて頑張って来たって

人生って続いてんすねぇー
道が


そうそう
先週のTOP10

1.龍神特別純米

2.尾瀬の雪どけ初しぼり

3.谷川岳とび辛1.8L
3.マッチョ愛山80

5.水芭蕉新酒直汲み

6.マッチョ古式生酛90

7.尾瀬の雪どけうすにごり
7.龍神山田錦60%1.8L

9.鶴の友上白
9.尾瀬の雪どけうすにごり1.8L

今週は
町田酒造店の地元銘柄「せいりよう」の新酒が入荷予定
町田さんの待望の一発目です

よろしくお願いします!

この時の浅野選手も凄かったですね

スカッとしました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【開催しました】浅間酒造x B... | トップ | 【新酒】分福荒ばしり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿