高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

串もんといつしよ!それからシンバルさんも!

2017-11-09 | 新前橋でお酒を楽しむ会

今年最後のイベントです。
弊店の向かいにある人気店「串もん」さんと駅前交差点の「シンバル」さんの美味しいお料理と群馬の燗酒を楽しみます。
当初串もんさんだけでしたが本日シンバルさんも参加決定!
ちょっとした肉フェスの様相を呈してきました。
串もんさんはもつ鍋と唐揚げの予定。
メニュー増&変更はあるかも、です。
シンバルさんのメニューは未定です。

ご予約なしで参加頂けますが参加表明くださると料理の準備が助かりますので奮って参加&表明ください。
よろしくお願いします。

11月29日 17時から20時まで
高橋与商店駐車場
お料理など金額は現在未定ですがお支払い方法は全て代金引換のスタイルです。

酒の肴が良いとお酒は更に美味しくなるし楽しいですよね。
美味しいお料理とお酒をお楽しみください。

出品酒
・群馬泉山廃本醸造
・桂川上州一
・大盃にごり酒 など¥300〜
・キリン ブルックリンラガー¥500.

あまり日もないので詳細が固まる前に告知しています。
お酒に関しては出品酒以外のものを店で買って飲んでもらって構いませんので。笑笑

野外ですので寒くない服装でお出かけください。

「新前橋でお酒を楽しむ会」は日本酒に限らず本格焼酎やワイン・リキュールなど様々なお酒を皆さんとシェアし楽しむ集まりです。
1名~グループで参加OKです。
お酒が取り持つ「酒縁」を広げましょう!
写真やFB、twitter、Instagramなどでのアップはもちろんオケです。よろしくお願いします!

【必須注意事項とご要望】
※飲酒運転・未成年飲酒は法律で禁止されています。
※カッコよくスマートに飲みましょう!
※当会は参加された皆さまのご協力で成り立っております。

最後までお読みくださりありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水芭蕉純米吟醸中汲み生酒 | トップ | 尾瀬の雪どけうすにごり純米... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿