高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

尾瀬の雪どけうすにごり純米大吟醸

2017-11-11 | 龍神酒造

オゼユキファンの皆様
お待たせしました!
新酒が入荷しました。

味わいはメロンの種のところをちゅるちゅるしちゃった感じ。
裏ラベルにも

そんな感じ
実感して欲しいのよね。
お酒好き、そうでない人
みーんなが楽しめる酒ですわよ。
¥2981/1.8L ¥1598/720ml

今日は消防団の活動を休んで煙突修理の延長戦に参加。

7段積み増ししました。色が変わった辺りです。
団員の仲間には仕事を理由に休みました。
申し訳ない!
でもお得意さんの窯の修理ですからね。
勘弁してね。

強風だったけど良い時間だった。
お昼にはとんかつをご馳走になった。
ありがとう窯元!

うまかったー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串もんといつしよ!それから... | トップ | 永井酒造・杉浦正夫大吟醸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿