高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

ミズバショウピュアヴィンテージ2009&雪ほたか@椿山荘

2018-09-28 | 永井酒造

椿山荘で開催された永井酒造さんの
ミズバショウピュアヴィンテージ2009と日本一高いお米である川場産雪ほたかで造ったミズバショウピュア雪ほたかの発表会に招待され出席してきました。

写真は言わずと知れた永井則吉社長です。

お料理も美味しく

(お料理の向きが正しいか不安な写真)
店のお客様と同じテーブルにセッティングしてもらい楽しい時間を過ごす事が出来ました。

もう少ししたらミズバショウピュアヴィンテージ2009と雪ほたかのミズバショウピュアが入荷して来ます。
お楽しみに!

今朝の上毛新聞にその時の様子が掲載されました。
築地の知人の酒販店さんが写ってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分福大吟醸袋吊搾り雫原酒 | トップ | 土田酒造さん、奥利根ワイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿