高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

土田酒造さん、奥利根ワインさんへ

2018-09-30 | 日曜日の過ごし方
今週の土曜日に迫ったワイナリーツアー&土田酒造見学の為の下見に行って来ました。

お昼時でお腹が空いていたので先ずは和食が食べられる土田酒造さんへ

駐車場から一直線に食事処へ
釜飯を注文し、炊き上がるまで蔵見学


釜飯の写真はありません。
撮り忘れました。
舞茸の香りと食感が素晴らしくとても美味しかったです。

食事処はリノベーションしてあり開放的な天井になってます。

その後に奥利根ワインさんへ



今夜接近する台風24号が心配です。

少なからず影響はあるでしょう。
土曜日の天気は大丈夫かな。

田園プラザ川場も今日はいつもの週末より人出は少なかった様子でした。

参加してくださる皆さん
たくさん収穫してワイン飲んで山廃酛や菩提酛の講座を受講して土田飲んで田園プラザで山賊焼き食べてビール飲んで楽しみましょうね。
色々あるねー楽しみだわ!
自分は飲みすぎないように注意しないと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミズバショウピュアヴィンテ... | トップ | ワインコルク雑貨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿