高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

分福大吟醸袋吊搾り雫原酒

2018-09-27 | 分福酒造

分福大吟醸袋吊搾り雫原酒

上毛新聞に掲載されてからお問い合わせの多かったこちらのお酒
「第8回美酒早慶戦」で優勝したものと同じものがようやく入荷して来ました。


早稲田大学と慶応大学出身の経営者の蔵元と言えばーーー
すぐには思いつきませんが名だたる蔵元の中からのNo. 1!
また投票された方々も早稲田大学や慶応大学出身のきっと舌の肥えた皆様の投票でしょうからとても価値のある優勝と思います。


分福酒造の毛塚さんは慶応大学出身です。
早稲田大学の方は買わねーだろうなー
慶応大学出身の方、是非!優勝酒を味わってください。
¥5400/720ml
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試飲用グラスホルダー | トップ | ミズバショウピュアヴィンテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿