高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

咲耶美 秋あがり

2020-08-20 | 貴娘酒造
貴娘酒造・咲耶美 純米吟醸 無濾過原酒 九号酵母(びん一回火入れ)



“秋あがり”とか“ひやおろし”とか
秋酒の表示がありませんが
咲耶美の秋のお酒が届きました。

「問い合わせがあった順に出してます。」と吉田くんらしいクールな言葉。
うちは問い合わせしたので
結構早く入荷したみたいです。

昨年
咲耶美の秋酒が美味しいと話題になった時点で問い合わせした酒屋さんは入手出来なかったと噂で聞きました。
今年はどうなのかなー

咲耶美ファンもちょっと興味があるくらいの方も興味がございましたら是非お早目にお求めください。

美山錦58%精米、日本酒度±0、酸度1.7、alc16%
¥2800/1.8L ¥1400/720ml(共に税別)



そうそう
今夜花火が上がりました


店からも見えました。
市民を勇気付ける花火ですね。

前橋では
いわゆる夜の街でクラスターが発生しております。

近隣の飲食店には
大変な迷惑をかけてると思いますので、関係者は拡散しないよう各所に協力して欲しいと切に願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山川酒造さんへ | トップ | 光東 山廃仕込 本醸造 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿