高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

2021年スタート

2021-01-02 | 与商店のこと
土田酒造の土田祐士社長がご来店くださいました。

営業初日に思いがけずで驚きましたが
薄着なのにも驚きました。
川場に比べたら前橋は大したことないらしいです。笑

今後販売される予定などお聞きしました。


店頭の黒板で
店頭の直近の売り上げをお知らせしています。

いつもは直近1週間ですが
今週は12月の1ヶ月のトップ10を発表
(販売本数をカウント)

1.群馬泉初しぼり300ml
2.大盃アマビエカップ
3.町田酒造五百万石直汲み
4.町田酒造五百万石にごり
4.尾瀬の雪どけ純米大吟醸山田錦45%
6.ロゼノユキドケ
7.咲耶美純米吟醸直汲みうすにごり
7.柴崎酒造丸福純米吟醸直汲み生原酒
9.シンツチダ
10.尾瀬の雪どけ純米大吟醸初しぼり

1位の群馬泉初しぼりは
ご贈答にまとめてご購入される方が多く
2位のアマビエは忘年会が出来ないので配りたいとご注文がありました。

今年も群馬の地酒
ご紹介しまくります。
おいしいよー♪^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月の過ごし方 | トップ | 日曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿