高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

お正月の過ごし方

2021-01-01 | 日曜日の過ごし方
花の前でポーズをしてくれるチャー

くーは

こんなん。

悪くないです。
シャッターチャンスは少ないです。

大晦日にお刺身と
カマの煮付けを頂戴しまして

群馬泉超特撰を飲み
紅白を初めてじっくり観ました。

けん玉にお客さんが出てて
ハラハラドキドキ

多分この60番の人です。
125人成功でギネス記録になったのですが
一番喜んでいた様子♪

100回やって100回成功する人だけ集めてるそうです。
簡単な様ですがプレッシャー半端ないと想像します。

正月は 


分福直汲みを飲みました。

また明日から仕事です。
元気に仕事出来る事に感謝!

そうそう
暮れが押し詰まって年賀状作り
と、思ったらちょっと忙しくて
今日作りました。
遅くなってごめんね。
多分4日に着きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 2021年スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿