高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

日曜日の過ごし方

2021-01-03 | 日曜日の過ごし方
事務所の棚柱が不安定だったので取り替えました。

簡単に出来るので
以前はこちら


使ってたんですが
不安定でいつ倒れてくるか少し怖かったので時間が取れたので変更しました。

今までの材を切ったり
棚板外したり取り付け直したり
意外に大変なことになってしまったのですが安定感抜群。

簡単に棚を作りたいなら
こちらの方が自分はおすすめします。


そうそう
箱根駅伝
駒大の逆転はお見事でしたが
創価大学の小野寺君
心情を思うと苦しくなりました。

駅伝はアクシデントも
ちょっとだけ期待して見てたりする事もあるので、序盤から苦しそうな顔してたしひょっとしたら何かあるかもと思って家から出られなくなりました。

創価大は3位以内が目標とのことでしたが
厳しい結末となりました。
2位も立派な成績ですが
来年に期待し注目したいと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年スタート | トップ | 驚いたニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿