高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

町田酒造 夏純うすにごり

2021-05-09 | 町田酒造店
町田酒造店・町田酒造55 特別純米 美山錦 夏純うすにごり

町田さんの夏のにごり酒
今年は美山錦でした。

酒造り終盤の3月中頃に仕込んだ
美山錦のうすにごり酒

1月に発売になる
美山錦にごりと基本的な差はないようですが、
瓶詰め間もない“夏純うすにごり”の方が
これからの季節
スッキリと飲めるのは間違いないです。


町田晶也社長が金曜日に届けてくださいました。

入荷した時に
「母の日にどうぞ」とか
ここでご紹介しておけばとか全く思っておりませんでしたが
今日がその日です。
営業しておりますのでよろしければ。

他にもたくさんお酒ありますので
お近くの方、散歩がてらお立ち寄りくださいませ。


妻がさっき買い物に行ってきて
スーパーが混んでた、と。

家で食事くらいしか楽しみないし
他に出かけるとこないですもんね。

自分はこれからしばらく配達がなくなるので
店の細々したこと楽しくやりたいと思ってます。

そうそう


レジから見えるスズメに癒される今日この頃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【YouTube】群馬SAKETSUGU | トップ | 水曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿