高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2021-05-12 | 水曜日の過ごし方
月一の連休

火曜日は暫くぶりに献血しました。

そして
日の高いうちから近所に出かけました。

シンバルさん

おいしい食事とあたたかい接客、
顔見知りとの会話が楽しい!



いか焼き剣々さんは話題の缶ビールと自慢の生ビールとの飲み比べができます。
剣々さんの生ビールは超うまい!

献血後の酒は控えるつもりだったけど
かなりいい感じに酔っ払います。www
背徳感も手伝って進んじゃいました。


水曜日は頼りになる知人に手伝ってもらい
補助金申請しました。
締切直前はサーバーダウンもあり得るので午前中に済ませました。
採択されると良いな。

ほとんど家でのんびり過ごした連休。
英気を養いました。


そうそう
先週の店頭TOP10

1.前橋商業創立100周年祝い酒
おかげさまでご予約分を残して完売しました。

2.舞風セイリョウ純米生酒
人気の町田酒造を醸す蔵元の地元限定流通酒。完売も間近な感じです。

3.尾瀬の雪どけ ワイングラスでおいしい日本酒最高金賞受信酒

4.尾瀬の雪どけ 夏吟
4.町田酒造35純米大吟醸プレミアム

6.町田酒造 美山錦夏純うすにごり

7.町田酒造55山田錦直汲み
7.尾瀬の雪どけ 旬吟

上位は町田酒造とオゼユキばかりですな。

9.水芭蕉純米吟醸辛口スパークリング
9.ツチダ99
9.大盃マッチョ古式生酛90(ゴリマッチョ)

水曜日の過ごし方
「読んでますよ」ってシンバルさんで言われました。
ありがとうございます!😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田酒造 夏純うすにごり | トップ | 水芭蕉夏酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿