高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

再入荷・【舞風】左大臣おりがらみ生原酒

2020-04-29 | オール群馬の地酒「舞風」
売り切れてた“舞風”の人気商品が再入荷しました

大利根酒造・左大臣 舞 おりがらみ生原酒

群馬県清酒品評会舞風の部で首席だった左大臣舞風のおりがらみ生原酒です

手に入れ損なったあなた
ラストチャンスですよ

¥1200/500ml(税別)



毎年全銘柄コンプしてくださる方がいらっしゃるのですが
いくつかの商品がなくなっちゃってて申し訳なく思っておりました
こちらの舞風だけは発売本数がめちゃ少なかったので手に入れられたか心配しておりました

1本取っておきますのでご入用でしたらご連絡頂ければと思います

読んでくださってるか定かではありませんが。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの営業について | トップ | 消防団退団 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒目移りします (JUNKO)
2020-04-29 16:54:30
ゆっくりとブログ見させていただいて、
焼酎・お酒の気になったのを、後で注文させていただくかもしれません。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (yo-shouten)
2020-04-30 13:20:16
JUNKOさん
コメントありがとうございます。
群馬の地酒が中心ですが、今は本当に美味しいものが揃っております。
よろしければご注文ください!
返信する

コメントを投稿