高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

GWの営業について

2020-04-28 | 与商店のこと
ステイホームが合言葉の今年のGW

開店時間を遅くし短縮して営業致します

4月29日から5月6日まで
午前10時開店、午後5時閉店

5月3日、4日は連休します


お客様の立場でも考えておりますが、自分がどうしたいかを考えた時
どこにも行けないので“店を開ける”ことにしました

近所のスーパーやホームセンターに開店から親子三代で買い物に行く人がいると聞きました

そこではアルコールに関しては第3のビールや缶チューハイ、大容量の焼酎などが売れてるとも聞きました

そんな場所に行きたくない方もいらっしゃいますよね

散歩しながらふらりとどうぞ

家が店舗の商店がお待ちしてます


みなさんが自粛してる中
店番が楽しそうでしょ
申し訳ないですm(_ _)m

・入店時はアルコール消毒のご協力をお願い致します
・マスクの着用もお願いしたいです
・店が狭いので、もし混雑してるようでしたら店外でお待ちください

感染しないように
お互いに注意が必要です

ご協力をよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマビエ登場・疫病退散! | トップ | 再入荷・【舞風】左大臣おり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿