高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

消防団退団

2020-04-30 | 酒屋あるある
平成9年4月に入団して23年
ちょっと電撃的でしたが退団することになりました

理由を分団長と部長に話しましたら
納得してくださいました

公私共にお世話になってる分団長より先に消防団を卒業することになるとは思ってもいませんでした

同級生や同年代の団員が在籍しており、抜けがけたような形になりすこし心苦しいです

それでも行事や訓練
昼夜問わずの火事などの災害に駆けつけることがなることにはホッとしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再入荷・【舞風】左大臣おり... | トップ | YouTube・群馬SAKETSUGU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿