高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【修正】7女将・みんな集まれ〜女将とビールな夜

2019-07-03 | 新前橋でお酒を楽しむ会

先に発表しました女将さん6名ですが
追加で連絡があり7名になりました。

LINEで
「参加増えまーす!
千明仁泉亭の千明恭子ちゃん❗️」と
いかほ秀水園の女将飯野由希子さん

と言うことで

和心の宿オーモリ 大森典子さん
美松館 高橋睦さん
旅館おかべ 岡部晃子さん
如心の里ひびき野 養田博美さん
ホテルきむら 木村恵美子さん
いかほ秀水園 飯野由希子さん
千明仁泉亭 千明恭子さん

7名の女将さんが集結します。

神シックス6→神セブン7となりました。

ホント
気軽に参加して
お友達になって伊香保に遊びに行きましょうね!

渋川の地酒屋ぽんさんが
イベント用のお酒を購入にご来店くださいました。

いつも素敵ですが
今日もいい笑顔です。

当日がとても楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三遊亭兼好師匠・若手落語家... | トップ | 増田和牛箕輪亭・土田酒造の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿