高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

聖酒造訪問

2015-07-18 | 聖酒造

商品の引取りがありまして
聖酒造さんに行って来ました。

しばらくぶりだったので
蔵元の今井健介さんが中を案内してくださいました。

広い敷地と立派な木材で造られた建物は歴史に育まれ
蔵人の手入れによって大事に使われている事が伝わって来て
厳粛な気持ちになりました。










古い道具は観光用に展示してあります。



写真が全てボヤけてました。
雨粒がレンズに付いてたんですね。残念。

今井さん、ありがとうございました!
当店の店頭でもいつかよろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千代むすびを飲もう!詳細か&... | トップ | 日曜の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿