高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

日曜の過ごし方

2015-07-19 | 与商店のこと

避暑に行こうと
あれこれ考えを廻らせ
近場&蕎麦+αを考えたら
中之条へ水汲みに行く事に。

ぼくぼく弁天の湧水です。

近くに貴娘酒造さんと
眼鏡でお世話になってるHamayaさんがありますが
そちらは横に置いといてお蕎麦屋さんで昼食(^_^)

吾妻路さんと言うお店をネットで見つけ食べて来ました。
あまり見かけない黒龍のラインアップがずらり
中之条のお蕎麦屋さんで⁉︎∑(゜Д゜)
正直驚きました。新前橋にもありませんが。。。
他にも群馬の地酒などとても豊富で夜に行きたくなるお店でした。

さらに帰路
かき氷を食べに近所のお花屋さんへ


友人が度々アップしてるので一度は、と思い訪問しましたが
待ち時間が1時間半‼︎∑(゜Д゜)

まりおねっとのジェラートに方針転換して家路につきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖酒造訪問 | トップ | 入荷情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿