高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

交通事故

2022-10-02 | 与商店のこと
店の駐車場出入り口で事故

バックで入れようとしてたワゴン車と
頭から入れようとした普通自動車の接触事故

大きな音がして飛び出した

目の前の交番も
待機してたお巡りさんが直ぐ駆けつけてくれた

怪我がなかったのが不幸中の幸い

事故の瞬間を見てないし
双方にご迷惑をかけると思うので
中途半端なことは書きませんが
事故というものはほんの数秒タイミングがずれれば起きないのにと改めて思った次第

自走出来なくなり迎えに来たレッカーの運転手さん

ちょっと話しかけたら
自動車保険のこと色々教えてくださった

万が一の時
頼りになる会社
ならない会社

勉強になりました


双方
当店に来てくださっての事故

直接関係ないけど
やっぱりなんだか申し訳ない気持ち

お茶をお出しして
気を落ち着けてもらうことくらいしか出来なかった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんな寺純米酒祭り | トップ | 【出荷中止】醸造戦略会議マチダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿