高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

中止・4/22舞風試飲会

2020-03-30 | 新前橋でお酒を楽しむ会
昨年の舞風試飲会は
写真のような豪華な顔ぶれでした

今年の舞風試飲会は昨年11月の群馬SAKETSUGUと高崎商科大のゼミ
で“舞風”立ち上げ時の中心的存在である聖徳銘醸の西岡さんから参加のご了承を頂いておりました

また町田酒造店の町田晶也さんも一緒に参加してくださるお約束を頂いておりましたが残念ながら4月22日の開催は中止することと致しました

昨今の新型コロナウイルスによるもので延期も見通せないことで中止と致しました

楽しみにしてくださって方、予定してくださってた方
大変申し訳ございません

またいつか
何も気にせずみんなが普通に集まれるようになったら開催したいと思います

舞風の販売は
4月17日解禁
一斉発売(平井城を除き)となっております
昨年同様全商品をご用意し店頭にて販売致します

“9年目の舞風”
昨年同様ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖 山田錦50純米吟醸 | トップ | 町田酒造35純米大吟醸プレミアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿