高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

お昼ごはん・新前橋すかや

2020-04-17 | お得意先
得意先の
新前橋すかやさん

店番を交代しながら
私はカレー南蛮うどん
妻が天ざる蕎麦をいただきました

カレーの方は撮り忘れましたが
おいしく頂きました!

テイクアウトのお弁当と一緒に
普段から営業してるお店さんも
よろしくお願いしまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞風・15蔵から本日一斉発売 | トップ | お昼ごはん・いか焼き剣々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿