高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

お昼ごはん・いか焼き剣々

2020-04-18 | お得意先
昨日のお昼ごはん
近所で親しくしてもらってる
ダイニングバーいか焼き剣々さん

タルタルチキン丼
お味噌汁、お漬物付き400円(税込)

美味しくて
このお値段
安過ぎると思います

みんな一生懸命
真面目にやってんなー

妻は
ポパイチーズオムレツ弁当
お味噌汁、お漬物付き500円

妻と2人して
弁当にかぶりついたあとに
写真撮り忘れに気づきまして
上の写真も半分食べたあとw


家飲み用に地酒などお求めに
こんな状況でも弊店を目的に
ご来店くださるお客様がいらっしゃって
本当に嬉しく思います
 
舞風では
左大臣や悠に人気でした
左大臣は品評会で1位でしたから予想はしてましたが
永井本家の悠は予想以上!でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ごはん・新前橋すかや | トップ | 尾瀬の雪どけ 愛山 純米大吟... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿