北欧デンマークおばさんの独りごちブロ

「住み慣れた地域で最期まで」をテーマにデンマーク高齢者福祉を研究し、世界のこと・日本のことを独りごちっています。

いけいけブログ語

2008-04-03 | デンマーク最新
私のブログをチビちゃんに見てもらい、アドバイスをもらいました。

「まず、このデザインがダサイ」
(きれいし、癒し系だと思うけどなあ)

「おもしろくない!」と、一括。
(がんばってるんだけどなあ))

体言止めが多すぎる
(体言止めは、昔からのクセ)

ふ~ん、この絵文字はいい
(デンばあが書いたんじゃないけどね

もっと、言い切れ!
(なぬ?それができんから、独りごちブロ、、、なんだけど。
 しかし、鋭い指摘ではある

不易流行。
中味は不易で、外見は流行風。

楽しく続けようと思っているデンばあでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね (利休)
2008-04-04 18:36:24
ブログは若者が支配しているわけではないのでしょうが、鋭いというか面白いアドバイスですね。
将来が楽しみな二世かと。
返信する