みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

科学館るくる。。。とお寿司☆彡

2012年10月14日 | お出かけ~


おはようございまーーす



昨日はスポーツ教室の後、お兄ちゃんの遅れちゃってごめんね。。。バースデーお祝い兼ね…静岡科学館『るくる』へ行ってきました



…壁からにょきにょき、たくさんの手がお出迎えしてくれます ww笑。





すーーごい人だったけど…自分で作るビックシャボン玉を体験したり大人も子供も楽しめました。





同じ県内ですが…高速で1時間くらいかかるのでごはん持ち。。。
おにぎりと先日初体験してはまってしまったカーネルさんでお昼ごはん




帰路、各々の誕生日プレゼントも購入して…(3ヶ月連続で誕生日の続く我が家デス)帰ってから夜までみんな、ずっとやってたよ。。。


お兄ちゃん…



お姉ちゃん…



こうまるちゃんは、ウィザードベルト探し中。。。 どこもなくて
スネスネモードだったけど…お寿司屋さんに寄ってきたので元気回復。。。



っっと思ったら。。。

 Σ(゜д゜;)

      ごちそうさまでしたぁー


今日は、廃品回収に地区の3世代運動会ですリレーに出るパパ、
最近走ってないけど大丈夫かなぁー。みんなで応援してきまーーす

     今日も温かい食卓が囲める事に感謝して






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まひまひゆかりん)
2012-10-14 22:25:01
こんばんは~
夜分に失礼します...
科学館、とっても楽しそう~~
お子さん達、喜ばれたのが伝わってきま~す☆
こうまるちゃんの寝顔、とっても可愛い~~
お腹いっぱいで、満足感たっぷりかなあ~
夢の中でも、美味しいお寿司食べてるかも~
息子も寿司が大好きで、寝言でいくら美味しいと言ってた事がありますぅ...ハハハ
今となっては、とっても懐かしい思い出ですが...
パパさん、どうだったかな?
お疲れ様~
明日から、また頑張りましょう~☆
Unknown (イロハ)
2012-10-15 03:15:27
とても充実された休日ですね~
楽しそうでいいなぁ。。。
こうまるちゃんの寝顔みるだけで癒されますね♪
ステキな1日になったんだろうなぁって顔見るだけで
思いました。。。。
ベルトはどこにもありませんね(涙)
ゆびわもないし~剣?のようなものも無いですよね~
クリスマスが近いのでソワソワしてします。。。
自分だけないってなると
こうまるちゃんの悲しい気持ちがわかるから
親としてはとても辛いですね~
わが子もゴネゴネです。。。

パパさん、リレーに出るってかっこいいなぁ~
ステキなパパさんですね♪

コメントを投稿