みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆天かすで海老天のりまき~!39ランチ☆

2011年11月18日 | お弁当
おはようございます今日は朝から曇り空です
こうまるちゃんお友達と歩いて幼稚園、行ってきましたぁ~



今朝は、天かすを使って子供たち大好きな海苔巻き巻き。
『天かすでなんちゃって海老天のり巻き~』


天かすはめんつゆにひたひたにつけておき海老はマヨネーズでコーティング。
  

知らずに食べると海老天です
ウフフフフー これなかなか美味しいです


幼稚園組、お弁当も海老天がいいよーーって。ミニサイズ大急ぎで

1本分はネギトロ巻きにしたよ 今日も元気に登園です




昨日は、ニュースでもやってましたがガストの39ランチ(サンキューランチ)が始まりましたねーー。




39円ってすごいーーーー朝からお兄ちゃんも広告見てたなぁー
幼稚園の裁縫お手伝いの後、さっそくクーポンもって行ってきました。
とはいえ、大人だけなので普通にいつもの880円セット初カレー付き。



毎月1回ガストに集まるママ友メンバー
クーポンで半額チーズケーキも~ 久々、美味しかったぁー

よく食べよくしゃべりよく笑い 息抜きしてきました


39円ランチ大盛況 平日なのに…子連れママさん多かったなぁー
お昼前には満席でした。 

      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イロハ)
2011-11-18 10:49:47
これは~いいアイディアですね♪
海老天って作るの面倒だけど、、、
太巻きはわが子も大好きなので試してみたいです☆子供はおすしが好きですよね。

ガストで集まる会楽しそうでストレス解消に
なりそう☆

↓ライスピザのバリエーション多くて
楽しそうな晩ごはんですね~
子供が喜ぶ顔が見てきそう。。。。
返信する
Unknown (うちくるくる)
2011-11-18 12:48:33
こんにちは(^O^)/
おぉぉぉぉ~
ナイスアィディア(*^^)v
フムフム。天カスで。
ほんと、食べたら絶対解りませんよね。
海老大好きな私は絶対チャレンジしたいです。
さっ39円????
びっくり~
でも、うちにはキッズがいないんです~
すごいサービスがあるんですね(#^.^#)
返信する
Unknown (お天気ママ)
2011-11-19 06:37:56
サンキューセットって言うから、
390円だと思ったら、39円?
びっくりです。

天かすとマヨエビで、えび天いいね。
美味しそう。
返信する
イロハさんへ (みっちゃん)
2011-11-19 09:01:47
お寿司好きなお子ちゃまに
是非~すっごく簡単でした^^!

お寿司!!って知ってあの
テンションあがった子供の嬉しそうな顔
大好きです^^! お寿司美味しいね~。

ガスト、機会があればお子ちゃまと~
ママ1人で子供2人まで39円みたいです@@!
返信する
うちくるくるさんへ (みっちゃん)
2011-11-19 09:03:35
なんちゃって海老天!!
海老好きに怒られちゃうかな><!
でもなかなか
なんちゃって以上の海老天でした(笑)

39円!!
僕も買える~って一人で
ワクワクしてた長男です^^!
お子ちゃまいなくても頼みたく
なっちゃいますね~@@!
返信する
お天気ママさんへ (みっちゃん)
2011-11-19 09:05:24
39円って
革命ですよね???

いつもよりハンバーグ小さかったりして~
なーーんて
お隣のテーブル席のお子ちゃまプレート
のぞいちゃったおばちゃん軍団です^^!

いつものプレートでしたぁ(笑)
返信する