みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆望結ちゃんの…お好み焼きごはん~☆

2012年03月22日 | めん
おはようございますぅ~。



昨日の晩ごはんは~
  お好み焼きごはん




あらら。とってもわかりずらい写真ですね



こうまるちゃん夜の喘息が苦しそうで…。咳き込んで泣いて起きて寝れず寝ぼけて泣いてまた咳き込む…の繰り返し。半眠りの今日、スタートです              



数日前から私も頭痛が酷くて…昨日、朝晩のこうまるちゃんの吸入ついでに点滴してもらってきました。身体だけは丈夫なんだけどなぁ。久々の微熱がダルくって治りが悪いのは歳かしら   めげないぞっ





家政婦のミタの本田望結ちゃんが『お好み焼きごはん』を紹介してる番組
を見ていた兄にから作ってみたーーいとリクエスト


☆お好み焼きごはん
☆紫いものお味噌汁
☆ポテトサラダ
☆紫キャベツの酢漬け


『お好み焼きごはん』……その名の通り、お好み焼きのタネの中にご飯をドーーーーンと入れてマゼマゼして焼くだけ。


子供が好きそう~って感じかな
パパさんは、お歳暮にいただいてずいぶん眠っていたお肉ちゃんに…
目がキラキラだったよ





昨日のスイミング…プールサイドで撮影できる日。毎回レンズが曇っちゃうから微妙なんだけどぉー。来てねって言うの


案の定めっちゃ曇ってるじゃーーーんって感じですが嬉しそうでした。
何度もカメラチェックしてたあーちゃん…女子ですねぇ~


今日で短期スイミング3日目。 元気に行ってきまーーーす
     今日も温かい食卓が囲める事に感謝して






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (まひまひゆかりん)
2012-03-22 13:10:09
みっちゃんさん、大丈夫ですか?
頭痛、辛いですよね...
私も片頭痛持ちなので、3日間くらい鎮痛剤を飲んでも、効かない時もあり、大変~
これでも、若い頃は、週に何度もあったので、大変でしたが、ここ数年、月に一度くらいに減りました...
お好み焼きご飯、素晴らしいアイデアですね♪
とっても、美味しそう!!!
お肉入りで、うちのパパと息子も大満足してくれそう~
あーちゃん、スイミングでの姿、とっても可愛いなあ~
息子も、こんな感じで、泳いでましたよ~
懐かしいです...
お大事になさってください。
返信する
Unknown (イロハ)
2012-03-23 04:22:26
大変ですね~
こうまる君の苦しそうな姿を見るとみっちゃんさんも
ゆっくりできないですよね。。。
みっちゃんさんの体調も点滴でよくなるといいのですが。。。
春休みでバタバタしてるとなかなかゆっくり出来ないと思いますが、、、、
頑張ってください。早くよくなりますように。

関西人の私もお好み焼きごはんは食べたこと無かったです。。。
ごはんとお好み焼きは普通に食べるのですが。。。面白いので試してみようかなぁ~
返信する
Unknown (お天気ママ)
2012-03-23 06:28:45
こうまるちゃん、心配だね。
早く収まるといいんだけど。。。
季節の変わり目、気をつけないとね。
これから、黄砂もあるから、
おさまっても外出の時はマスクなどしたほうがいいかも。

カメラチェック、女の子ですね。ぽち。
返信する