みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

ミッキーに会いに~☆ ホットサンドで焼きオニギリ☆

2011年06月28日 | 旅行
週末、家族でディズニーランドに行ってきました~
 
『ハッピーイースター

たまごからミッキーが…超可愛かった~。


あーちゃんの希望でミッキーのおうちへ
ミッキー

こうまるちゃんはミッキーの部屋に入った途端、固まってました 



とっちは『バズ』が大好き…
思ったより混んでいて今回はファストパスの1回しか乗れなかったね~



船に、初めて乗ったよ
  気持ちよかったね~



ご飯は、軽食で色々~
  
スモークチキン…初めてたべました  


夜までめいっぱい遊んで~

こうまるちゃん…力つきました


夢の時間~すっごくすっごくすっごく、楽しかった~
子供たち…ランドホテル泊まりたーーーいって。
ママも泊まりたいーーーーーー


またいけるように…頑張ろう





朝ご飯にazumonさんの『ホットサンドメーカーで焼きオニギリ
いただきました~。

おかかふりかけと黒ゴマ、チーズも少し入れてパン焼く型でおこげがつくまで
ジュワーーーー おぉ~香ばしい焼きオニギリできました


初のご飯サンド…あける時のドキドキがたまらなかった~
お好み焼きも出来るそうです 面白ーーーい。

azumonさん楽しくって美味しい朝ごはんになりました
   ご馳走さまでした~ 




☆お友達にこの間の《チーズ豆腐》はなまるのって聞かれて…
そうです。すっかり忘れてました。


はなまるさんで結構前にやった《チーズ豆腐》…くず粉を購入してようやく作ってみました~

☆チーズ豆腐…はなまるレシピです。
食べて見たくってくず粉、ひさしぶりの購入。
すっごく簡単に美味しくできました~

《材料》

調整豆乳・・・500cc
くず粉・・・25g
クリームチーズ・・・100g

《作り方》
火にかける前に鍋にくず粉を入れ、少量の豆乳で溶かす。

残りの豆乳とクリームチーズを加えたら、中火で加熱しながら混ぜ合わせる。

ふつふつとして、とろみが出てきたら火を止める。

粗熱がとれたら密閉容器に入れ、冷やし固めれば完成






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (azumon)
2011-06-29 09:41:07
ディズニーランド、イースターもあるんですね~かわいぃぃ
ホント、ランドは夢の世界ですよね~
スモークチキン食べる姿って妙にワイルドになりますよね~
キュートなお子チャマだってワイルドに変身???
そしてそして・・
ブログにお名前載せてもらっちゃって~感激です
ありがとぉぉぉ
チーズ豆腐・・・フムフム
くず粉なのね。
とっても簡単そう
クリーミーでおいしそ~
くず粉、くず粉・・・・
今度買ってみよ~♪
返信する
こんばんは (あっこ)
2011-06-29 20:28:46
こんばんは☆
きゃ~!!!
ディズニーランド行かれたんですね♪
うらやましぃ~☆
うちもみんな大好きなんですが、ここのところご無沙汰です(汗)
しおももはもう今か今かと行ける日を心待ちにしてるんですが・・・
いつになることやら(笑)

ホットサンドで焼きおにぎりめちゃめちゃ美味しそうですね♪
私も挑戦してみたいでーす!!
返信する
おはよーございます (yuchan)
2011-06-30 10:15:57
相変わらず、ほほえましく・明るく・楽しそうなご家族ですね~。
我が家でも何度かディズニーランドへ行きましたが、みんな自己主張が強く(怖そうなのはいや)
(スピードが出るのはいや)(並ぶのいや)(遠くまで歩くのいや)(ビールが無いのいや)って感じでした。
だったらディズニーランドに行くなよって感じでしたね。

いつも≪みっちゃん家族≫さんから元気をもらっていますありがとう

まっ、その筆頭が私ですけどね
返信する
お返事おそくなりました。 (みっちゃん)
2011-07-02 17:27:17
azumonさんへ。

コメントありがとうございます^^!
美味しかった焼きおにぎり…またリクエストきてます^^!
チーズ豆腐…チーズ味も結構、濃厚でした。チーズお好きな方にはおすすめでーーす☆
またブログに訪問にもさせてください。





あっこさんへ

夢の世界…行ってきましたよん。
早朝から行くのでお近くに住んでる方が本当に羨ましい~(笑)子供にとっても大人にとっても夢の世界ですね~いっぱいパワーもらってきました~!!





yuchanさんへ

我が家もそのうち自己主張でてくるんだろうな~。まだ食べ物で喧嘩もおさまります(笑)

最近、熱中症で少しダウンしてました。また元気もらいに伺いまーーーす^^!
返信する