みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆セルフ式お好みサンド☆

2012年08月09日 | パン
おはようございます




今日は、朝の爽やかな風が気持ちいい~。昨夜は冷房なしで寝れたよ。
気持ち身体も軽い気がします




昨日のランチは冷蔵庫掃除も兼ね…『セルフ式お好みサンド~』




ズッキーニを沢山いただいた事もあり、気になっていたお天気ママさんの
ズッキーニとハムのスプレッド』などなど3種で~





こうまる作品は、みるも無残なサンドになってましたが見た目より何より胃に収まればOKな…食欲旺盛末っ子くん。チョー笑顔でほおばってました。





ワイワイセルフランチもたまにはいいかな(*≧∀≦*)


(お兄ちゃんサーモン取りすぎ~だのエビフライは1尾だけ~だの半分喧嘩しながらだったけどネ…



そして夕方、お義母さんが『まぐろ』をたーーくさん持ってきてくれました。
お昼ですっかり力つきた私にぐっとタイミングな天使の贈り物



まぐろづくし~って大興奮の子供たちでした



夏バテ知らずな子供っち毎日、毎食よく食べます



ご近所さんにいただいた自家製スイカ
カブト虫より綺麗に食べられたスイカみてちょっと怖かったけど…
今日も元気で何よりです



      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2012-08-09 06:35:43
すいかきれいな食べ方。
我が家の昨夜はクーラーなしで寝れました。
今日はまた暑くなりそう。頑張ろう!!ぽち。
返信する
美味しそう~ (まひまひゆかりん)
2012-08-09 10:00:01
みっちゃんさん、おはようございます♪
セルフ式お好みサンド、とっても美味しそう~
自分が食べたいものをサンドできるので、お子さんも、楽しみながら作れて、良いですね!
マグロ~、凄いですよ~
こんなにたくさんあると、嬉しいですよね♪
とっても美味しそう~
スイカ~、綺麗に食べてくれると、かなり嬉しいかも~
応援~
返信する
Unknown (りんご)
2012-08-09 13:20:27
こうまるのサンドイッチの木のお皿いいねー♪
ふふ、スイカ、ここまで食べたって知ったら
作ってる人もきっと嬉しいねー(笑)
返信する
Unknown (ゆりりん)
2012-08-09 23:13:56
少し気温が下がって過ごしやすいですね~。
心地よいです~。
お好みサンド素敵です。
挟む具材に悩みますわー
どれも美味しそうです(^^♪


返信する
Unknown (イロハ)
2012-08-10 04:18:26
とても楽しそう~
こんなにいろいろと選べると子供たちのテンションも
あがりますよね~
お昼ごはんをゆっくりわいわい食べれるのは
いいなぁ♪
美味しそうなマグロにうっとりです~
マグロ大好きなので一人でがっつり食べたいなぁ。。。

なにより元気が一番ですよね、、、
と思うように 日々 心がけてます、、、、(汗)
返信する