みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆タコライス・カレー風味!☆

2012年08月08日 | お肉料理
おはようございます




V ロンドン』昨日は、バレーボールの一戦に燃えました
サッカーまではもたなかったぁ。みんなの頑張りに応援にも力が入ります



子供っち大好き タコライス
昨日は、夏休みてんこ盛りバージョンで作りました~




いつものタコライス…にまんまる目玉も乗っけてドドーーン
子供たちの大歓声が久々に聞けてテンションアップ~




子供たちもすっかり半熟たまごのトリコです。




マヨたっぷりでパパも喜ぶごはんになりましたぁー

        



おうちトマトもたーーぷりのっけて…
予想以上のてんこ盛り




ふぅーー ちょっと食べ過ぎたかな ww笑。
タコライスのレシピ  です。




昨日は、朝から日差しが強かったので近所のお友達呼んで一緒にプール。
まだつめたーーーいって言いながら待ちきれずに9時前から入水 ww笑。




ケタケタ( ^∀^)  キャーキャー(≧∇≦*) めっちゃ楽しそうな声が
響いてました。夏休みだねぇーーー wwΣ(゜∀゜ノ)ノ

      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2012-08-08 09:23:17
ふふふ。
楽しそう。
おめめが目玉焼きかぁ。
いいですね。
マヨがかかってまた食欲アップ!!
これはお子様の喜ぶ顔が目に浮かびますわ。
返信する
美味しそう~ (まひまひゆかりん)
2012-08-08 10:14:15
みっちゃんさん、おはようございます♪
うわぁ~、まん丸目玉焼きのったタコライス、とっても美味しそう~
しばらく食べていないので、とても食べたくなりました~
とっても美味しそう~
お子さんが喜ばれるのが、とても分かりま~す☆
私も、朝から、かなりテンション高くなりました~
あっ、今日は、静岡産の小メロンをupしましたが、ご存じですか?
瓜っぽい味でした~
今日も頑張りましょう~応援
返信する
Unknown (お天気ママ)
2012-08-08 18:20:40
9時前にプール開始?楽しそうだね。。。
タコライス、目玉を入れるとより可愛いね。
うちもやってみよ。。。
返信する
Unknown (イロハ)
2012-08-09 04:15:22
毎日オリンピックの応援で寝不足気味ですよね~
あと少しだけのつもりが最後まで応援してしまいます。。。。

タコライスに目玉焼きにマヨネーズは。。
コレは子供も私も大好物です~
自家製トマトまで付くとかなりテンションあがりますよね♪
とても彩りも綺麗で美味しそう~

デッキでプールができていいですね♪
うらやましいなぁ~
庭だと外で私も見張っているので、、、真っ黒です(涙)
子供たちの楽しそうな姿をみると
嬉しいけれど、、、まだまだ夏休み続きますね~
お互い頑張りましょう☆
返信する