みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆おもちパーティー☆

2010年12月29日 | 子供のこと
もちパーティー


・あんこもち
・おろしポン酢
・きなこ
・桜エビ入り
・醤油づけ海苔巻き

どれいなさいます~

って楽しみたかったのに…子供たち蒸すモードから大興奮
あっという間に消えたもち…3合分

今朝は、 ぜんざいで朝ごはんにしました。


つきたて最高   
 






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもち美味しそうです (えつこ)
2010-12-31 10:48:50
子供の頃はほんっと良く食べたおもち。
最近では飲み込むタイミングが合わなくておもちは恐怖の食材になってしまいました(おばあさん化してます)でも、少しは頂きます☆
3合分がなくなるのはすごいですね。さすが、食べざかり・・・

いつも訪問して下さり、コメントもありがとうございます。まだまだ新人ブロガーの私ですが来年もどうぞ宜しくお願いします。
返信する