みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

こうまる☆秋を見つけに☆

2010年09月22日 | 子供のこと
やった~今日もお弁当だ~

 こうまる朝から超元気 



 今日は、こうまるの週一サークルで《秋探し》

 秋……とは程遠い暑さの中

 どんぐり拾い開始


 3分後…こうまる力つきた




 さらにおにぎりが気になって仕方ない様子

 ずっと抱っこでママ

 《もういいかなぁ


 冬には、木の実を使ってデコレーションの一品を作るからまだまだ探して~との事



 途中でこんな発見も



 11時すぎには、お弁当タイム
 
 もりもり食べて超元気に
 
 2時間近く遊具で遊び公園を後にしました。
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (りんご)
2010-09-22 23:53:23
こんな風に袖に虫が来たら、怖くない虫でも
「きゃー」って払っちゃいそうだよー。
こうまるちゃん弁当、超豪華だね~。
これまさか、一人分じゃなくて、
みっちゃんと一緒に食べるんだよね?
返信する
ムフフ (みっちゃん)
2010-09-23 06:31:32
先生の袖をかりましたよ。
何の抵抗もない先生に感激しちゃったよ

こうまるもちろん一人で完食弁当です
返信する