みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (あっこ)
2012-03-14 18:57:01
こんばんは☆
きゃ~!!!みっちゃん。。大丈夫ですかぁ~???
色とりどりのお料理をいつも楽しく拝見してて、今伺ってみてびっくり!
(コメントはどきどきで済みません(汗))

ゆっくり休んでまた美味しいお料理作ってくださいね☆
楽しみにしてまーっす!!
お大事に☆
返信する
Unknown (イロハ)
2012-03-15 04:29:29
大変~。。。
卒園式は大丈夫でしょうか。
卒園式を無事に参加されることを願ってます。
とても心配ですね。
子供ちゃんたちがいるとゆっくりできないと
思いますが
それでもゆっくり安静してくださいね。
寒い日が続いたから体が冷えてしまったのかも。

元気なったらまた楽しい幸せなお料理楽しみにしています♪
返信する